目次
bai Hotelの朝食をご紹介!
bai Hotelは今日でお別れです。
寂しい・・・絶対にまた来たい!
と言う訳で(?)、bai Hotelの朝ごはんをご紹介します。
生野菜

マッシュルームと豆類

チーズやカナッペ

コールドサラダ

ヨーグルト
カップヨーグルトなので、お部屋に持って…帰ってはいけません!💦

ミニドーナツとジャム

飲茶コーナー
本場中国では朝から飲茶食べますし、せっかくなので朝からエビ蒸し餃子行っちゃいましょう!

パンも沢山
甘くないパンが沢山あるのはかならポイント高いです。

パスタコーナー

ご飯は3種類
白米(プレーンライス)、ガーリックライス、チャーハンの3種類もありますよ

焼き物はお魚、鶏、豚

フレッシュジュースじゃないのが非常に残念

お寿司
日本人は朝からお寿司食べないと、いつか教えてあげたい

フルーツも沢山

bai Hotelの感想
本当に楽しすぎました!
ただそれだけです。
セブシティには、マルコポーロやラディソンと言ったワールドブランドのライバルホテルがありますが、全然負けてません!
近いうちのホテル会員の募集もあるようなので、会員になってみたいなぁと思います。
(勿論、特典次第ですけどね(笑)
————————-
最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。
ありがとうございました♪